ホームページ

スマホ中心のモバイルファーストで勝ち抜く戦略

  • LINEで送る
1

 

スマホが、若者向けのものと考えるのはもう昔の話。
テレビではリーチできない時間と場所へリーチできる特別なデバイスであることは間違いありません。
ホームページは当然のようにスマホ対応され、モバイルファーストとも呼ばれます。

しかし、スマホで広告を出すなどのマーケティングは嫌がられる傾向にあります。
スマホで見て不快ではない、役に立つ広告・マーケティングは、どのようなものか。

この記事が参考になりました。

 

モバイルファーストの世界で勝つために必要な3つのポイント――Facebookの考える勝利のサイクル

 

指を止めさせるには、やっぱりデザインの力が重要ですね。

  • LINEで送る

web集客のご相談はお気軽に

ホームページ制作・運営をはじめ、インターネット広告やメールDM、SNSの運用などweb集客をお手伝いします。外部web事業部としてお使いください。

詳しくはホームページをご覧ください