デザイン

こんなオフィスで働きたい!おいらも!

  • LINEで送る
20170120-1

あ!っと気づけば1月も2/3が終わってましたね。
みなさんいかがおすごしですか?
元旦に決めた自分へのルールなど達成されていますでしょうか?
私はジョギングをしようと決めたのですが、年始早々の大寒波で
早々に崩れてしまいました・・どこかで立て直しをしなければ・・・

というわけで、本日は代表&アートディレクターの小浜がお送りします。

 

弊社では住宅に特化してwebマーケティングをおこなっていることもあり
住宅系の雑誌は毎月目を通しているのですが
今月びびびと目に飛び込んだのが

 

 

 

20170120-2

ELLE DECOのこの↑キャッチ。

「どんなオフィスで働きたいのー!?」と思わず購入。

 

 

 

 

「うん、おいらもこんあオフィスで働きたい」と納得。

 

会社はこういうレイアウトとか、こういうデザインという固定観念は
もういらないですね。
自由な環境で自由に働くことが出来るようにもっとなればいいと感じました。

働き方もそうですが、センスのいい環境で暮らすことでセンスのいい人になり
センスのいい人が集まることで街がもっと楽しくなるんじゃないかなと考えています。
そんなセンスのいい環境を作れる人達をもっと応援したいと思いました。

 

ところで住宅やインテリアにもトレンドがあるのですが
このところクラフトマンシップが注目されているのかなと感じております。
この号にもトレンドとして「Artisan Touch(アルチザン志向)」として紹介されており
今後もますます素材感やデザインにこだわったインテリアが増えるんじゃないかと
密かに楽しみにしております。

 

ちなみに弊社が目指すオフィスデザインはこちら

20170120-3

フリーーーダァーーーーム!

 

  • LINEで送る

コメントを残す

*