ホームページ

名古屋のホームページ制作会社としてIT導入補助金業者認定されました

  • LINEで送る
IT導入補助金

世の中には助成金や補助金が沢山ございます。

自社の条件がフィットすれば補助金を使って事業の拡大や挑戦が出来るチャンスです。
私達も以前補助金を活用し、展示会に出展し新しいクライアントを出会う事ができました。

そして今回は補助金を受け取る側ではなく、補助金を使って業務を向上したい
クライアントのお手伝いが出来る側になりました。

と、いうわけで今回、

名古屋のホームページ制作会社としてIT導入補助金の支援業者認定されました。

IT導入補助金のホームページはこちらです。

 

簡単にまとめますと
・業務の向上の為にホームページの制作やITシステムを導入すると、その3分の2は国が補助
・最高100万円まで補助(150万円の経費を使うと100万円国が補助してくれます)
・条件は国が指定する事業者に発注すること
となっています。

 

様々な業務改善システムや顧客管理システムなどがありますので
導入を検討されているようであればこのページ
「IT導入支援事業者(ITツール)検索はこちら」のオレンジのボタンから検索してみてください。

弊社の場合は、住宅会社に特化したホームページ制作を含むwebマーケティング施策になります。
1年間寄り添ってホームページからの集客を支援します。

 

ここ数年、補助金や助成金が本当に多くなって事業者としては有り難いところです。
しかし、年々採択が難しくなっていることも事実です。

運良く採択された場合は自社のステップアップの為に思いっきり投資しましょう。
採択を受けた経験から私達も展示会出展やホームページの作り替え、リスティング広告から
会社案内の印刷まで一通りのツールが作ることが出来、今も助かっています。

申請はそれほど難しくないようなのでトライしてみてはいかがでしょうか?

さらに補助金経験者としてのアドバイスですが
申請より報告の方が手間がかかります。補助事業の対象となる案件の
見積書・発注書・納品書や領収書などは丁寧に整頓しておくことをお勧めします。

使えるものはどんどん使いましょう!!

 

ちなみに弊社へのホームページ制作のご相談はこちらから

また、LINEでも個別にご相談可能ですのでLINEのほうが相談しやすい方はこちらから
友だち追加

  • LINEで送る

集客できるホームページをお考えの方へ

カプセルグラフィックスでは集客にこだわったホームページのデザインをはじめ、様々なweb施策を組み合わせて集客のお手伝いをいたします。集客にお困りの方はご相談ください。

詳しくはホームページをご覧ください