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ホームページ制作事例|名古屋注文住宅会社様

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注文住宅ランディングページ

ホームページ制作事例
名古屋注文住宅会社様

新商品発表に合わせてホームページとは別にランディングページを制作しました。

ランディングページにすることで、オフィシャルホームページのデザインとは別に
商品そのもののイメージや、その商品の顧客層に適したデザインをすることが出来ること
また、目的の問合せまでにダイレクトにつながる導線が確保出来ることなど
ランディングページのメリットは多々あります。

パソコンでの閲覧もスマートフォンでの閲覧に関しても縦スクロールの容易さから
スクロールの速度が非常に高くなっています。

ホームページのトレンドとしても縦に長いページが増え、ユーザーのスクロール速度が
さらに早くななっていると感じます。

ページ滞在時間が10秒としたときに、このランディングページがどれだけの早さで
スクロールされると一番下まで見えるかを検証しデザインに反映しています。

ユーザーがアクセス後、ページ上部は早い速度でも雰囲気が伝わるように写真を大きく配置し
コンセプト文章も大きめに行間を空けて読みやすくしています。

興味を持ってもらったユーザーが、商品の内容をより深く理解できるように
ページ中央は写真と文章を使いしっかり伝えています。

住宅の場合、ユーザーが自分の暮らしを想像しやすいように
参考間取りをいくつか掲載することも効果的です。

住宅の写真は直線が多いので硬いイメージになりがちなのですが
要所要所にアナログなデザインを取り入れることで
雰囲気を和らげ、敷居を下げて問合せしやすくしています。

ランディングページもホームページと同様、2週間〜1ヶ月単位で
アクセス解析から内容を見直し改善していくことで
常に集客しつづける心強いツールになります。

ランディングページの場合、web広告・SNS広告や折り込み広告との
企画の連動も重要になりますので、広告制作とランディングページ制作は
1カ所に依頼された方が効果が出せやすいでしょう。

弊社のその他制作事例はこちらからご覧ください。

ホームページでの集客についてはこちらからご確認ください。

広告全般の支援に関してはこちらからご確認ください。

 

 

 

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