webマーケティング

2017.11.17 Marketing Friday Nagoya

  • LINEで送る
Marketing Friday Nagoya

名古屋はマーケティングのイベントや縁が作れる場が少ないとぶつぶつ言ってましたら、「ならば自分で作ればいいんじゃない」ということで出来ました。

 

Marketing Friday Nagoya

webやマーケティングやデザインなんかに興味があったり、困っていたりするけど相談や情報交換をする場所がない皆さんと私達のためのイベントを開催します。

参加自由なので、1杯やる感じでリラックスしてご参加ください。

日時:2017年11月17日(金)19:30〜21:30

場所:British Cafe&Pub OXO
名古屋市中区金山1丁目17番1号 アスナル金山2F
キャッシュ・オン・デリバリーなので自分のドリンクは自分で好きなのを好きなだけ飲んでください。フライデーナイト、盛り上がりましょう!

こんなメンバーでお待ちしております。
CAPSULEメンバー

前回はこんな感じで予想通りのゆるい感じでしたが
なかなか盛り上がりましたのでお時間あればぜひ。

マーケティングフライデーナゴヤの様子

マーケティングフライデーナゴヤの様子その2

  • LINEで送る

コメントを残す

*