採用情報

採用|webディレクターorアシスタント:正社員1名募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
webディレクター募集

もっと成長したい!
やりがいを持って
仕事をしたい!
そんなメンバーを募集中!!

webディレクターまたはアシスタントディレクターの正社員募集について

 私たちは住宅業界に特化したブランディング会社として「デザインを通して人と企業をつなげる」をミッション(目的)に掲げています。

現在カプセルは16期目/社員8名の会社です。だからこそ自分を試すチャンスが沢山あります。

我々は風通しのよい明るい風土を大切にしながら一人、また一人と仲間を増やし続けます。これから成長する会社に参加して、自分の未来をもっと明るく楽しくしてみませんか?

大きな会社にある当たり前の物はないかもしれませんが、ここには夢と希望があります。

今回の採用では、webディレクター、アシスタントディレクターさんを募集しています。
実務経験年数が短くても、現在webデザイナーでディレクターを目指している方でも、やる気があれば大歓迎!

我々は今まさに第二創業期です。
成長したい人、クリエイティブに関わりたい人、webが好きな人、一緒に夢を追いかけましょう!

弊社webサイトはこちら

成長しやすく働きやすい環境を用意しています

インセンティブ制度

インセンティブ制度

正社員になると仕事への責任も増えますが、会社が成長することに比例して、皆さんの暮らしも成長するために昇給制度・インセンティブ制度を設けています。メンバー全員の物心両面の幸せを私達は追求しています。

学習制度

スキルアップ支援制度

正直なところ今は小さな会社です。スキルやノウハウに欠如していることもあります。
そんな時はそれそれが自立的に学習し、そのスキルをメンバーに伝えています。
その際の本の購入・セミナーの参加費を支援をします。

自由な働き方

自由な働き方

研修を終え正社員になると働き方は、リモートワーク・フレックスタイムが使え自由です。家族や恋人の為に休みたい日は遠慮なく休んでください。自由には、自律が伴いますが、メンバーが信頼しあっているからこそ出来る働き方と繋がりを私たちは大切にしています。

shutterstock_512095045

服装自由

ファッションは個性と考えています。自分の好きなファッションで働きましょう。
髪型も清潔感があれば自由です。女性には大切なネイルももちろんOKです。

年間休暇126日
休みは年間135日以上

よく遊び、よく学べ。しっかり休んでしっかり仕事をしましょう。休日は充電と自分磨き、インプットの時間に使ってください。

夏休み

夏休みは7~9月の好きな5日間

夏は素敵な季節ですね。そんな大切な時期の夏休みは思いっきり楽しんでもらいたいので、夏休みは7〜9月の好きな5日間。連続で休んでバカンスもよし、分けて休んで国内旅行もよし!

白米支給

白米支給

「同じ釜の飯を食う」これがカプセルの原点です。一緒にお昼ご飯を食べながらの雑談から生まれるアイデア。それが光る時があるんです。仲間の近況や趣味趣向を知る事で、仲間が今なにが必要か?を一緒に考えてあげられる環境を作っています。

経営合宿
経営合宿で会社の未来を一緒に考える

社員になると、年に1度、一泊での経営合宿に参加できます。自分、仲間、そして会社の未来を一緒に考えて、やらされるではなく、自分から未来にわくわくして仕事をする為の大切な合宿です。

 主な仕事内容

webディレクター or アシスタントディレクター
ディレクション・ディレクションサポート・サイト運用・SNSマーケティング・web広告運用 etc…

制作事例はこちらからご覧ください

スキルアップの流れ(一例)

LEVEL4.ブランドプロデューサー

LEVEL3.マーケティングプランナー

LEVEL2.webディレクター

LEVEL1.アシスタントwebディレクター

どの職種から入社しても上の職種を目指せます。
ディレクターを経験したら、コンサルタントやプロデューサーを目指すことも可能です。

自分の将来設計に合わせた職種を選んで成長しましょう!

OFFICE | ACCESS

スクリーンショット 2018-08-10 11.06.59

募集要項

アシスタントwebディレクター
募集人数:限定1名

雇用形態
正社員(研修期間終了後、スキルチェック通過で正社員へ)
勤務時間
10:00〜19:00
リモートワーク、フレックス制、休憩1時間、時間外勤務有り
休日
週休2日(土日)、祝日、夏期、年末年始、年次有給休暇(国の基準に沿う)年間135日以上
給与
正社員20~23万円+インセンティブ ※スキルによって前後します
昇給
年1回
賞与
年1~2回(1ヶ月分保証)
保険等
雇用、労災、健康、厚生年金、交通費
応募資格
必須:HTML・CSSの基礎知識、Adobe Illustrator、Adobe Photoshopの使用経験
上記に代わるディレクターに必要なスキルが多ければ、必須を満たさなくても可。
あると望ましい:macでの作業、SNS広告やweb広告の運用経験


 

募集期間

エントリー受付期間
2020年11月30日(月)まで
面接は随時おこないます

結果報告
エントリー受付期間終了後、連絡いたします

応募方法

フォームからのエントリーはこちら
ここから、氏名・年齢・性別・制作事例URLを連絡の上、
履歴書を添付送信するか、弊社へ郵送してください。

②お電話からのエントリーは
Tel.052-680-6620
平日10:00~19:00 採用担当者まで

選考方法

書類審査→一次面接(→二次面接)→採用
二次面接:スキルチェックが発生する場合がございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る