CAPSULE

  • MISSIONデザインを通して人と企業をつなぐ

    創意工夫された情報設計(デザイン)を通して
    人々が感性豊かな暮らしを実現する為に
    価値ある暮らしを創る企業と人をつなぎます

  • 経営理念最良の関係と最高の幸せ

    最良の関係とは人々と企業の関係。
    企業が提供する物やサービスによって
    人々が豊かに暮らし、その結果企業に成果がもたらされ続けること。
    最高の幸せとは全メンバーが日々成長し、物心ともに幸福な状態。
    私達は今出来る最大限をカプセルに詰め込んで、人と企業の最良な関係、
    全メンバーの最高の幸せを創り出します。
    故に最良の関係だけでなく最高の幸せも必要とし
    最高の幸せだけでなく最良の関係も必要となります

  • VISIONデザインで世界中に潤いを創り出す
    日本を代表するブランディング企業となる

    潤いとはユーザーの豊かな暮らし、お客様の成果、メンバーの成長と幸せ

    夢ある同志が希望を持って
    楽しく働ける企業となる

  • 行動指針

    • 1 常に感謝を忘れない
    • 2 お客様もメンバーも共想・共創・共走
    • 3 長所と関わり短所を許し補う
    • 4 失敗は成長の源。積極的に挑戦する
    • 5 明るく元気に前向きに行動する
    • 6 常にユーザーサイドに立ち考える
    • 7 半歩先の流行を模索し提案する
    • 8 感性で感じて数字で考える
  • LOGO

    CAPSULEのロゴは共走を表現しています。
    上の白いカプセルは「最良の関係」として企業とユーザーを下の黒いカプセルは「最高の幸せ」としてCAPSULEメンバーを表しています。
    常に半歩先を共走し共に繁栄する想いをデザインしています。
    コーポレートカラーの黒は隣に配置された色を引き立たせる色です。
    暖色ならより温かく、寒色ならより冷たく引き立てます。
    ブランディング支援として企業の魅力を最大限引き立てる想いが込められています。

  • BUSINESS CARD

    CAPSULEの名刺は半透明です。
    それは私達が主張するのではなく企業や商品ブランドを私達のデザインを通してユーザーに届け、企業とユーザーがより良い関係になることを願っています。

  • PAMPHLET

    CAPSULEのパンフレットは1枚1枚がそれぞれのデジタルマーケティングメニューになっています。
    進化が早いデジタルマーケティング業界のトレンドを積極的に取り入れてお客様に提案するためにすぐに改定できるようにバラバラにしています。
    そして必要なデジタルマーケティングメニューだけをチョイスして自社に最適な施策を見つけやすくしています。

ページトップへ戻る