WORKS

プレイリーホームズ株式会社 様

プレイリーホームズ株式会社 様

ACE DOOR

アメリカンヴィンテージをモデルにしたドアの商品パンフレット。
ドアの世界観を表現するためにタブロイドのようなサイズ・紙質で制作。商品にあった紙質にしつつも印刷コストを大きく抑えた仕上がり。
下右)商品パンフレットに合わせた商品タグも同時に制作し、商品のブランドを構築。

現状の課題

アメリカンヴィンテージをコンセプトにした新商品の発売に伴い、展示会等で埋もれないパンフレット作りを念頭に商品ブランディングの必要性がありました。

その他の契約メニュー

制作結果

紙質・サイズもタブロイド誌にしたことで、商品コンセプトに合ったブランディングが実施できました。課題であった建築系の展示会でも他商品に埋もれることなく来場者の意識に残ることが出来、現在でも主力商品としてラインナップされています。

RELATED ARTICLE

カプセルマーケティングレポート2024.6|【保存数激増!】インスタグラムマーケティング成功事例から学ぶ5つの秘訣

\ 住宅会社の危機!/契約ゼロを回避する!間取りを用いた初回接客術と最新のSNS集客法

「自社の抱えている問題に真摯に耳を傾けてくれた」 サービス提供会社 K社様

お問い合わせ
料金表・お役立ち資料
はじめての方へ