WORKS

プレイリーホームズ株式会社 様

プレイリーホームズ株式会社 様

ACE DOOR

アメリカンヴィンテージをモデルにしたドアの商品パンフレット。
ドアの世界観を表現するためにタブロイドのようなサイズ・紙質で制作。商品にあった紙質にしつつも印刷コストを大きく抑えた仕上がり。
下右)商品パンフレットに合わせた商品タグも同時に制作し、商品のブランドを構築。

現状の課題

アメリカンヴィンテージをコンセプトにした新商品の発売に伴い、展示会等で埋もれないパンフレット作りを念頭に商品ブランディングの必要性がありました。

その他の契約メニュー

制作結果

紙質・サイズもタブロイド誌にしたことで、商品コンセプトに合ったブランディングが実施できました。課題であった建築系の展示会でも他商品に埋もれることなく来場者の意識に残ることが出来、現在でも主力商品としてラインナップされています。

RELATED ARTICLE

【参加無料】Instagram競合調査トークイベント〜業界の成功事例教えます〜

インスタグラム運用の成功に欠かせない運用を始める前の事前準備

【新企画】Instagramライブ診断イベント開催

お問い合わせ
料金表・お役立ち資料