ブランディング
アフターコロナでさらに重要視されるブランド構築
国内の少子化の問題や今後の海外展開を踏まえて
今取り組むべきは企業や商品の価値を向上させる
ブランディングです
アフターコロナでさらに重要視されるブランド構築
国内の少子化の問題や今後の海外展開を踏まえて
今取り組むべきは企業や商品の価値を向上させる
ブランディングです
スマートフォンの普及により1人1デバイスとなりました。その結果全ての人がインターネットを駆使し賢く買い物を行っています。
今までの商流が崩され、メーカーと消費者が直接売買する時代です。コモディティ化した商品はさらに価格競争に巻き込まれます。
まだ少ないですが、国内でもブランド化された家電・調理器具・住宅等のメーカーが成長しています。
上記の強みを活かして、企業や商品が今後生き残る為のブランディングを行います。