リブランディングの意向を踏まえ、ホームページをリニューアル制作
domani
カリモク家具株式会社のラグジュアリーブランド
デザイン・素材・木工技術にこだわったハイクラスのインテリアブランドです。
期間
マーケティング:約1ヶ月
制作:約2ヶ月
更新・運用:実行中
1983年に誕生したインテリアブランド「domani」。時代の変化と共に新しいニーズを捉え、「時を超えて受け継がれる、価値のある家具をお届けしたい。」のブランドコンセプトのもと、35週年を迎えリブランディングを行っていました。
長い歴史の中で海外のインテリアブランドとの比較検討されることも多くなり、消費者にはホームページを使いしっかりとブランド・製品の魅力を伝えることが要求されていました。
また、時代の流れと共に消費者がスマートフォンを使用し情報収集を行う為、スマートフォンにも対応したホームページにリニューアルする必要がありました。