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2024.06.12 最終更新日:2024.06.28

「自社の抱えている問題に真摯に耳を傾けてくれた」 サービス提供会社 K社様

「自社の抱えている問題に真摯に耳を傾けてくれた」 サービス提供会社 K社様

サービス提供会社 K社様(お取引期間3年)

 

[ご契約のサービス]

SNS運用プラン作成、SNSリサーチ、SNS運用代行、SNSコンサルティング

 

 

カプセルをどこで知りましたか?

東京ビックサイトの展示会です。

 

 

サービスが必要になったきっかけを教えてください。

社内のリソース不足もあり、コンサルから運用まで一貫して任せられる会社を探していました。

 

 

抱えていた課題や悩みはどのようなものでしたか?

企業アカウントの運用方法店舗への来店を増やすこと。

 

 

契約の目的や狙いを教えてください。

当初はインスタを通じて自社のファンを増やし、来店を増やす。

そして認知拡大や、出店時の集客を加速させることが目的です。

 

 

契約の決め手を教えてください。

自社の抱えている問題に真摯に耳を傾けてくれた。

押し売りが嫌いで、こちらの課題や要望を丁寧に聞き出してくれる雰囲気が信用ができました。

 

3社と商談したが、そのうち1社はツール販売系で、現在のニーズには合わなかった。

来店者数を増やすための戦略設計ができるのはカプセルだけでした。

他社は手法を押し付ける感じ。最初のプランニングが重要だと感じました。

 

 

成果はどうでしたか?

インスタ投稿チームの体制が整った。

アカウント立ち上げから契約し、5ヶ月でフォロワー7,400人達成。

アクセス数や問い合わせ数についても、クライアントの目標達成に向けて取り組む姿勢が気に入っています。

 

 

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