ブランディング

ブランディング

アフターコロナでさらに重要視されるブランド構築
国内の少子化の問題や今後の海外展開を踏まえて
今取り組むべきは企業や商品の価値を向上させる
ブランディングです

WHAT'S THE PROBLEM

  • 消費者に商品の良さが伝えきれておらず
    商品が埋もれてしまっている
  • 創業当社から商品が増え、自社のブランドが
    定まらなくなっており、施策がブレて効果が薄い
  • 新商品を発売するために新たなターゲット層に
    認知活動をを行いたいが、
    効果のある方法が分からない
  • 商品がコモディティ化しており
    価格競争に巻き込まれて売上が下がっている
  • プロダクトアウト目線でのプロモーションになりがちで
    ユーザー目線が考慮されておらず効果が薄い
  • これからECサイトを始めるにあたり
    今一度自社のブランドを見直したいが
    方法が分からない

WHY YOU NEED IT

インターネットが当たり前の時代
消費者は比較検討を行います

スマートフォンの普及により1人1デバイスとなりました。その結果全ての人がインターネットを駆使し賢く買い物を行っています。

ECの普及で誰もがどこの商品でも買え
ブランドがない商品は価格競争に

今までの商流が崩され、メーカーと消費者が直接売買する時代です。コモディティ化した商品はさらに価格競争に巻き込まれます。

とはいえ、様々な業界でブランドを確立し成果を上げている企業が存在する

まだ少ないですが、国内でもブランド化された家電・調理器具・住宅等のメーカーが成長しています。

SOLUTION

カプセルのブランディングは

  • 一貫性のある集客力
  • デジタルマーケティングを活用した定性と定量のアプローチ
  • SNSマーケティングの実績と情報力

上記の強みを活かして、企業や商品が今後生き残る為のブランディングを行います。

ブランディングと
以下のメニューを合わせると
さらに効果が見込めます

デジタルマーケティング・コンサルティング
デジタルマーケティング・コンサルティング

貴社の目的に合わせたデジタルを活用した集客する仕組みを作ります。

SNSマーケティング
SNSマーケティング

戦略的なSNS運用で効果につながる、SNSマーケティングを行います。

すぐに解決したい場合は
こちらからご相談ください

ブランディングご相談窓口

FAQスケジュール、予算感、得意な事、出来る事など疑問にお答えします

お問い合わせ
料金表・お役立ち資料
はじめての方へ