
おかげさまで本日2022年9月30日にて第17期を無事終えることが出来ました。
クライアント各社様・協力会社様そして日頃からご支援いただいている皆様に社員一同感謝いたします。
2006年1月の創業から早くも17年間が経過し、マーケティング業界も日々進化していることを実感しています。
特に我々が強みとしております、インスタグラムを始めとするSNSマーケティングに関してはこれからもビジネス運用の必要性は高まると共に急速なスピードでトレンドが変化していくことが予想されます。
そのトレンドを少しでもお伝えするために今期はSNSマーケティングに関するオンラインセミナーを5回開催させいただき、多くの方にご参加いただきました。
また、東京ビッグサイトで開催されたWEB&デジタルマーケティングEXPO・SNS活用EXPOの展示会に出展し、弊社のサービスを紹介すると共に、来場者の皆様のSNSに対する課題を知ることができました。
第18期に向け、皆様のお役に立てるようなオンラインセミナーやサービスでインスタグラム運用を始めとするデジタルマーケティングの課題を解決し、デジタルマーケティングに希望を感じていただけるよう一所懸命がんばらさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
SNS活用EXPOでは社名のカプセルにちなんで、インスタグラム活用の主治医をテーマに出展しました。

ブースでのインスタグラム活用セミナーは大変多くの方にご参加いただきました。

年度末には社員全員の合宿を開催し、事業計画の報告会を開催しました。
執筆者
小濵 季史
株式会社カプセル 代表
デザイン歴30年以上。全国誌のデザインからキャリアをスタートし、これまでに1,000件以上の企業・サービスのブランディングを手掛けてきました。長年の経験に裏打ちされたデザイン力を強みに、感性と数字をバランスよく取り入れたマーケティング設計を得意としています。
また、自らも20年以上にわたり経営を続けてきた経験から、経営者の視点に立った実践的なマーケティング支援を行っています。成果に直結する戦略構築に定評があり、多くの企業から信頼を寄せられています。
香川県出身で、無類のうどん好き。地域への愛着と人間味あふれる視点を大切にしながら、企業の成長を支えるパートナーであり続けます。