2022.04.01 最終更新日:2023.03.17

よくある質問

SNSスケットのご契約に関して、よくある質問にお答えしています。

 

Q.契約期間の縛りはありますか?

期間の縛りはございません。1カ月単位でのご契約が可能です。

 

Q.対応可能な支払い方法を教えてください。

クレジットカード払いと銀行振込がございます。

 

Q.競合アカウントは変更可能ですか?

初めに設定いただいたものから、原則変更はできません。

※誤ったアカウントを登録してしまった場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

Q.過去のデータの取得はできますか?

基本的には登録日以降のデータ取得となります。

 

Q.複数アカウントでの利用も可能ですか

可能です。ただし、アカウントごとのご契約が必要です。

 

Q.プラン変更においての切り替わりはいつからになりますか?

無料プランから有料プランへの変更、有料プランから別の有料プランへの変更、有料プランから無料プランへの変更のいずれも申請期限は、20日までに
クレジットカードはプラン変更ページから、銀行振込は問い合わせフォームからご依頼いただき、翌月1日から切り替わります。

avatar

執筆者

株式会社カプセル 代表

デザイン歴30年以上。全国誌のデザインからキャリアをスタートし、これまでに1,000件以上の企業・サービスのブランディングを手掛けてきました。長年の経験に裏打ちされたデザイン力を強みに、感性と数字をバランスよく取り入れたマーケティング設計を得意としています。
また、自らも20年以上にわたり経営を続けてきた経験から、経営者の視点に立った実践的なマーケティング支援を行っています。成果に直結する戦略構築に定評があり、多くの企業から信頼を寄せられています。
香川県出身で、無類のうどん好き。地域への愛着と人間味あふれる視点を大切にしながら、企業の成長を支えるパートナーであり続けます。

RELATED ARTICLE

アパレル業界のSNS運用成功事例|ブランドの世界観を伝えファンを魅了する秘訣

ブランド運用に活かせるInstagram最新情報の応用例

投稿予約に強いInstagramツールまとめ

お問い合わせ
料金表・お役立ち資料
はじめての方へ