2021.03.24 最終更新日:2021.08.05

BtoBtoC認知拡大 DX(デジタルトランスフォーメーション)プラン

BtoBtoC認知拡大 DX(デジタルトランスフォーメーション)プラン

建材メーカーが直接消費者に認知拡大やブランディングを行いたい際に適したプランです。SNSを中心したデジタルを活用し、商品の特徴や品質を直接消費者に伝えて購買行動につなげます。貴社内に担当者が不在でも弊社スタッフが業務代行し、今後の担当候補者の人材育成のお手伝いをします、先を見据えた営業のデジタル化に取組むことが可能です。

 

 

解決出来る課題

  • 1.消費者の自社商品の認知不足を解消
  • 2.新商品のプロモーションの課題を解決
  • 3.見込顧客の商談作成の仕組みづくり

 

 

含まれるブランディングメニュー

それぞれのアイコンをクリックするとサービスの詳細ページをご覧いただけます。

デジタルマーケティングプランニング

ホームページ制作

SNSマーケティング

ブログ・オウンドメディア

コンサルティング

期待出来る成果

  • ・SNSを活用した認知拡大の仕組み作り
  • ・消費者に選ばれる商品ブランディング
  • ・商品ブランドの確立で価格競争に巻き込まれない体制づくり

 

 

期間

6〜12ヶ月

 

 

プラン料金 

各種デジタルマーケティングメニューの料金は以下の料金表に記載しています。
ご要望の際は請求フォームよりご請求ください。

 

料金表を請求する

 

 

補助金活用

事業再構築補助金を活用すると事業費の2/3が補助され、BtoBtoC 認知拡大 DX(デジタルトランスフォーメーション)の仕組みを構築することが可能です。

ご相談・詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせください。

 

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執筆者

株式会社カプセル 代表

デザイン歴30年以上。全国誌のデザインからキャリアをスタートし、これまでに1,000件以上の企業・サービスのブランディングを手掛けてきました。長年の経験に裏打ちされたデザイン力を強みに、感性と数字をバランスよく取り入れたマーケティング設計を得意としています。
また、自らも20年以上にわたり経営を続けてきた経験から、経営者の視点に立った実践的なマーケティング支援を行っています。成果に直結する戦略構築に定評があり、多くの企業から信頼を寄せられています。
香川県出身で、無類のうどん好き。地域への愛着と人間味あふれる視点を大切にしながら、企業の成長を支えるパートナーであり続けます。

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