2021.03.24 最終更新日:2021.08.05

BtoBtoC認知拡大 DX(デジタルトランスフォーメーション)プラン

BtoBtoC認知拡大 DX(デジタルトランスフォーメーション)プラン

建材メーカーが直接消費者に認知拡大やブランディングを行いたい際に適したプランです。SNSを中心したデジタルを活用し、商品の特徴や品質を直接消費者に伝えて購買行動につなげます。貴社内に担当者が不在でも弊社スタッフが業務代行し、今後の担当候補者の人材育成のお手伝いをします、先を見据えた営業のデジタル化に取組むことが可能です。

 

 

解決出来る課題

  • 1.消費者の自社商品の認知不足を解消
  • 2.新商品のプロモーションの課題を解決
  • 3.見込顧客の商談作成の仕組みづくり

 

 

含まれるブランディングメニュー

それぞれのアイコンをクリックするとサービスの詳細ページをご覧いただけます。

デジタルマーケティングプランニング

ホームページ制作

SNSマーケティング

ブログ・オウンドメディア

コンサルティング

期待出来る成果

  • ・SNSを活用した認知拡大の仕組み作り
  • ・消費者に選ばれる商品ブランディング
  • ・商品ブランドの確立で価格競争に巻き込まれない体制づくり

 

 

期間

6〜12ヶ月

 

 

プラン料金 

各種デジタルマーケティングメニューの料金は以下の料金表に記載しています。
ご要望の際は請求フォームよりご請求ください。

 

料金表を請求する

 

 

補助金活用

事業再構築補助金を活用すると事業費の2/3が補助され、BtoBtoC 認知拡大 DX(デジタルトランスフォーメーション)の仕組みを構築することが可能です。

ご相談・詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせください。

 

RELATED ARTICLE

カプセルマーケティングレポート2024.6|【保存数激増!】インスタグラムマーケティング成功事例から学ぶ5つの秘訣

\ 住宅会社の危機!/契約ゼロを回避する!間取りを用いた初回接客術と最新のSNS集客法

「自社の抱えている問題に真摯に耳を傾けてくれた」 サービス提供会社 K社様

お問い合わせ
料金表・お役立ち資料
はじめての方へ