

現在インスタグラムを運用しているけど、上手く活用出来ていない、又はこれからインスタグラムの運用を始めるために情報を収集している方に最適な資料となっています。
後半は弊社の資料になっていますので必要なページだけ抜粋し、社内での提案資料として活用していただいてもかまいません。
インスタグラム運用はBtoCビジネスにおいては必須のマーケティング施策ですが、上手く活用出来ている企業は多くありません。それは個人で活用する場合と企業がマーケティングとして活用する場合ではポイントが異なるからです。
そのポイントを資料にまとめていますので、ぜひご活用ください。
目次
執筆者
小濵 季史
株式会社カプセル 代表
デザイン歴30年以上。全国誌のデザインからキャリアをスタートし、これまでに1,000件以上の企業・サービスのブランディングを手掛けてきました。長年の経験に裏打ちされたデザイン力を強みに、感性と数字をバランスよく取り入れたマーケティング設計を得意としています。
また、自らも20年以上にわたり経営を続けてきた経験から、経営者の視点に立った実践的なマーケティング支援を行っています。成果に直結する戦略構築に定評があり、多くの企業から信頼を寄せられています。
香川県出身で、無類のうどん好き。地域への愛着と人間味あふれる視点を大切にしながら、企業の成長を支えるパートナーであり続けます。