• TOP
  • カプセルマガジン
  • インスタ担当者が必ずしっておきたい、運用と動画の今の正解【助成金で苦しみを解決】
2024.05.29 最終更新日:2024.07.27

インスタ担当者が必ずしっておきたい、運用と動画の今の正解【助成金で苦しみを解決】

インスタ担当者が必ずしっておきたい、運用と動画の今の正解【助成金で苦しみを解決】

見逃し配信の開催決定!
・6/18(火)
・6/20(木)
(両日14時〜15時)
お申し込みはページ下部よりお願いいたします。

 

今回のセミナーは

「正解が分からず苦しむSNS担当者様を救う」

 

インスタ担当者が必ず知っておきたい
運用と動画の今の正解

 

をズバリお伝えします!

 

2024年4月末にインスタグラムから公式で発表されたアルゴリズムなどを踏まえて、インスタ運用と今後無視できないショート動画の「今の正解」をお伝えします!

 

が、しかしセミナーの1時間だけでは本当に身につくのか?不安ですよね。

 

そこで開発しました!

 

「助成金を使って社内にSNSマーケティングの仕組みを作る方法」

 

  • 何が正解か分からないまま担当している(SNS担当者)
  • SNSを任されたけど何から始めれはいいか分からない(SNS担当者)
  • 外部のサポートに頼りたいけど予算がつかないから頼めない(SNS担当者)
  • SNSを社員に担当してもらっているが効果を感じられない(経営者)
  • 無料で出来るSNSに予算はかけたくない(経営者)
  • 担当者をサポートしたいが、予算がない(経営者)
  • 「SNS運用はなかなか上手くいかないよね〜」(SNS担当者&経営者

そうですよね!!!

 

答えがなく、日々仕様やトレンドが移り変わるSNSをビジネスに活用するなんて不確定要素が多すぎてたまりません!

 

が、しかしSNSもマーケティングです。普遍的なマーケティングの基本概念とSNSのトレンドをしっかり情報収集することで企業に利益をもたらす、マーケティング施策になるんです!

 

これは、我々が7年前からSNSマーケティング支援を始めて、多くの企業様のSNS運用を支援してきたことで分かった本当のことです。

 

しかも、我々が企業のSNSを半年〜1年間、一緒に運用することで社内にしっかりと結果を出せるSNS運用担当者が育つことも確認しました。

 

ただ、これらの支援にはそれなりの費用と時間が必要になります。。。

 

しかし、助成金を使ってこれらが費用を抑えて実現できるとしたらどうですか?

集中的な講義で時間を短縮できるとしたらどうですか?

 

私達が培った「SNS運用」と昨今無視できない施策でもある「ショート動画作成の秘訣」を12時間で習得し、かつ助成金で費用を大幅に削減できる研修を開発しました。

 

今回の無料セミナーもその内容と効果を説明いたします。

 

SNS運用に苦しんでいる担当者様、その担当者を助けたいと思っている経営者の皆さま、これは最高の機会です。

 

今回のセミナーには定員はございませんが、研修はより習得度を増すために定員がございます。今回のセミナーにご参加いただいた方を優先的に研修への参加申込みを受付けます。

 

ぜひこの最高の機会を逃さないようにしてください!

 

今回のセミナーにご参加いただいても、説明を希望されない方には研修のご案内はおこないませんので、安心してご参加ください。


見逃し配信の参加申し込みはこちらから!↓

※日程を必ずご確認の上、お申し込みください。※事前登録が必要です。

 

◆日時:6月18日(火)14:00~15:00

セミナーご参加はこちらから

◆日時:6月20日(木)14:00~15:00

セミナーご参加はこちらから

セミナー講師

株式会社カプセル
SNSマーケティング専門家 野田 真代

 

SNSマーケティングの専門家としてメーカー等、多くの企業のSNSマーケティングの支援を行う。Japanマーケティングweek・建築建材展等のイベントや建材メーカー共催のセミナー実績も多数あり、SNSのトレンドを踏まえたマーケティング施策に定評がある。

 

株式会社カプセル
SNSマーケター・コンサルタント 伊藤 美咲子

 

SNSコンサルティングから運用まで幅広く対応。SNS広告を活用したキャンペーンの企画・運営もおこなえるマルチデジタルマーケティングプレイヤー。

 

Unite Peaks
SNSマーケター/YouTuber 成田 周平

 

YouTuberとして1.5万人の登録者がいるチャンネルを運営。
登録者よりも再生数が上回る動画を多数製作中。
企業のショート動画の作成などに携わり、美容整形外科のTikTokでは156万再生を記録。
現在も企業のSNSを中心に、採用、集客の支援をおこなっている。

 

Unite Peaks
SNSマーケター 小暮 悠人

 

SNSマーケターとして主に、企業のアカウント運用代行や研修講師に従事。
学生時代にフランスのストラスブール大学でマーケティングを学び、帰国後は事業会社にてSNSマーケティングの全体設計から戦略策定、企画、運用を経験。ユーザーの心理(インサイト)を把握した上で、心理効果を活用したコンテンツやクリエイティブ作成を得意とする。

RELATED ARTICLE

カプセルマーケティングレポート2024.6|【保存数激増!】インスタグラムマーケティング成功事例から学ぶ5つの秘訣

\ 住宅会社の危機!/契約ゼロを回避する!間取りを用いた初回接客術と最新のSNS集客法

「自社の抱えている問題に真摯に耳を傾けてくれた」 サービス提供会社 K社様

お問い合わせ
料金表・お役立ち資料
はじめての方へ