2022.04.01 最終更新日:2023.03.17

よくある質問

SNSスケットのご契約に関して、よくある質問にお答えしています。

 

Q.契約期間の縛りはありますか?

期間の縛りはございません。1カ月単位でのご契約が可能です。

 

Q.対応可能な支払い方法を教えてください。

クレジットカード払いと銀行振込がございます。

 

Q.競合アカウントは変更可能ですか?

初めに設定いただいたものから、原則変更はできません。

※誤ったアカウントを登録してしまった場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

Q.過去のデータの取得はできますか?

基本的には登録日以降のデータ取得となります。

 

Q.複数アカウントでの利用も可能ですか

可能です。ただし、アカウントごとのご契約が必要です。

 

Q.プラン変更においての切り替わりはいつからになりますか?

無料プランから有料プランへの変更、有料プランから別の有料プランへの変更、有料プランから無料プランへの変更のいずれも申請期限は、20日までに
クレジットカードはプラン変更ページから、銀行振込は問い合わせフォームからご依頼いただき、翌月1日から切り替わります。

RELATED ARTICLE

カプセルマーケティングレポート2024.6|【保存数激増!】インスタグラムマーケティング成功事例から学ぶ5つの秘訣

\ 住宅会社の危機!/契約ゼロを回避する!間取りを用いた初回接客術と最新のSNS集客法

「自社の抱えている問題に真摯に耳を傾けてくれた」 サービス提供会社 K社様

お問い合わせ
料金表・お役立ち資料
はじめての方へ