オンラインで
商品を売りたい

  • Q.メーカーなので販路が卸業者や販社、営業会社のみ、オンラインでユーザーに直接販売してみたい
    解決策

    メーカーの場合販売会社任せでエンドユーザーとの関わりを持たないメーカーは多いと思います。今後のブランディング、商品開発を考えるとオンラインショプで直接エンドユーザーと繋がりナレッジを蓄えることはプラスになることはあってもマイナスにはなりません。
    しかし、問屋、販売会社の手前大々的に直販できない事情もあると思います。既存の商品であればそのようなこともあると思いますが、新商品や商品開発の一環として

    まとめると

  • オンラインショップの役割を明確にすることが大事

    まずこちらをおすすめ

  • まずは、お気軽にご相談ください。詳しくお話をお聞かせいただき、貴社の販売戦略に最適なプランをご提案させていただきます。
    オンラインショップといっても目的、環境によって様々です。最も馴染みのあるBtoCのオンラインショップやamazon,楽天など大規模アーケードへの出店や、昨今注目されているBtoBのオンラインショップで販売方法の効率化を図る企業様、またDtoCでメーカー直販に活路を見出そうとする企業様など多種多様なECサイトが構築できます。 貴社のビジネスに合ったオンラインショップこそ成功の鍵です。

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