我々は住宅業界に特化した企業のデジタルプロモーションを支援しています。
企業活動の「集客・営業・セールス」部分のDX(デジタルトランスフォーメーション)支援を行っています。
2020年に発生した新型コロナウイルス感染症で日本の企業はもの凄いスピードでデジタル・オンラインへの変化を求められています。
我々は進化の早いデジタルプロモーションの世界でお客様の半歩先を進み、常に新しい手段と情報を提供しています。
しかし、根底には常に不変である「人の感情」を重視した施策を行っています。
デジタルの定量性、ブランドの感性。この2つをバランス良く行うことで企業と人の最良の関係が築けると確信しています。
建材メーカー・住宅会社・リフォーム・リノベーション・エクステリア・家具メーカー・インテリアと「豊かな暮らし」をテーマにする企業様に特化してデジタルプロモーションを支援しています。デジタルプロモーション業界のトレンドはとても早いスピードで変化しています。我々は15年間蓄積した知識と経験を住宅業界に集中することで、より効果的で成果の上がるデジタルプロモーションを提供する仕組みを構築しています。
デジタルプロモーションはお客様との接点の全体最適が求められます。ホームページ、SNS、広告、パンフレット、イベントなどお客様は様々な接点で企業と接触し、ファンになります。その接点1つ1つを我々は丁寧に設計し、ご担当者様と一緒に実施します。一緒に実施することでご担当者様に知見が蓄積され企業の中にデジタルプロモーション人材が育つことになることがデジタルプロモーションを最も効果的にするポイントと考えています。
住宅業界においての最終的なお客様は施主様となるのではないでしょうか?施主様(=消費者)とSNSはとても大切な接点となっています。これは今後も変わることがなく、さらに重要になっていくと予想されます。我々はビジネスに直結する為のSNSの活用を日々研究して実践し改善しています。SNSの運用は企業にとって必要な要素ですが、多くの企業様が苦労をされています。多くの住宅業界のSNS運用を行っている我々の知見が必ずお役に立てるはずです。
デジタルプロモーションを行う上で、軌道修正は当たり前であり、スピード感を持って対応する事が重要です。「こうあるべき」ではなく「こうしたらどうだろう?」と柔軟性を持ってお客様と常に共走しています。予算に関してもチャレンジングな企画等にお応え出来るように企業の等身大に合った予算感でデジタルプロモーションを支援することが可能です。デジタルを活用することで、チームが小さくても大きな成果を出せる時代になっています。
デジタルプロモーションの1つでもあるSNSを見ても日々新しい機能が発表され、人々はそれを活用して暮らしをさらに便利にしています。広範囲のデジタルプロモーションでは更に多くの技術やトレンドが日々更新されています。我々は住宅業界に特化した、それらの情報を取捨選択することで本当に必要なトレンドだけを活用出来るように仕組み化しています。情報が溢れる中で自社に必要な情報をしっかりキャッチし活かせるお手伝いを行っています。
ホームページを中心としたWEB広告等のWEBマーケティングの範囲ではお客様とのコミュニケーションが難しくなりつつあります。より広範囲なデジタルプロモーションの活用がこれからの企業の業績を左右する時代に突入しました。
より広範囲なデジタルプロモーションが必要になったとはいえ、すぐに全てを対応することは時間も予算も難しいのが現実です。我々は目的・予算に合った等身大のデジタルプロモーション施策を段階的に提案し、小さく始めて結果が伴う施策に対して大きく運用する方法を推奨しています。プロモーション活動をデジタルに移行されたいとをお考えの企業様には最適なご提案となるはずです。